いいか、俺は面倒が嫌いだ

怠け者もずの雑記系ブログです。

高梨沙羅の彼氏は外国人??説

こんにちは、

 

毎日、TBSの「白熱情報ライブビビット」を録画してチェックするくらい、 

 

真矢みきファンの独身男子です。

 

いやぁ〜、寒い日が続いてますね。

 

そんな冬の楽しみの一つが、ウィンタースポーツ観戦。

 

フィギュアの本田真凛選手や、スキージャンプ高梨沙羅選手など、

 

若手選手の活躍が目につきます。

 

そんな中、最近気になってるのことがあります。

 

あれ? 高梨沙羅選手 化粧濃くなった?

f:id:moz_tokyo:20170209022836j:plain

出典:http://seidentest.com/takanashi-sara/

 

囲み取材の映像をニュースで見て気づきました。

 

メイクが変わりましたよね?

 

高梨選手の変化は、ネットでも話題になったようです。

 

すっぴんじゃないかと思うくらい、あどけない子供のようだった高梨選手が、

 

最近は、エキゾチックなしっかりメイクでキメています。

 

もう、イモトアヤコ似なんて言えません。

 

かわいいじゃないですか。

 

こりゃ何かあるぞ。って思うわけですよ。

 

 

以下、僕の勝手な妄想記事です。

 

高梨選手の彼氏、外国人説。

f:id:moz_tokyo:20170209023033j:plain

出典:http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/47451099.html

 

女性の何かしらの変化に気付いたとき、

 

僕はまず、男性関係かな?って疑います。

 

彼氏と別れて、髪をバッサリ切ったりする女性いますよね?

 

全くもって、余計なお世話なんですが、

 

高梨選手は彼氏ができたのでは??って僕は思うんです。

 

それも、ひょっとして外国人では??

 

外国人と付き合って、

 

見た目がガラッと変化する女性って多いじゃないですか。

 

留学帰りの女子大生っぽい

f:id:moz_tokyo:20170209023303j:plain

出典:http://seidentest.com/takanashi-sara/

  

留学を終えて帰国した女子大生、

 

化粧が濃くなって帰ってくることありますよね?

 

今の高梨選手、そんな感じに見えません?

 

外国人に影響を受け、化粧の好みが変化するパターンです。

 

因みに僕は、米軍基地のある街の近くに住んでたんですけどね、

 

僕の周りの日本人女性は、

 

基地関係の外国人と交際すると、揃って化粧が濃くなるんですよ。うん。

 

今の高梨選手にも、そんな雰囲気があるんですよねぇ。

 

当然、海外での試合や、合宿等あるでしょうし、

 

外国人と出会う機会はあるでしょう。 

 

高梨沙羅選手の彼氏、外国人説。

 

あると思います。

 

いつの間にか英語喋れるん??

ニュースを見ると、海外メディアからの英語での質問に、

 

しっかり英語で対応しているようですね。

 

それを見て、僕は思うわけですよ。

 

「その英語、誰に教わってるんだい??」

 

なんてね。

 

すみません、キモイですね〜僕。笑

 

このぐらいにしておきます。

 

まとめ

「別に悪気はありません。」

 

高梨選手、メイク似合ってますよ。

 

個人的には、もうちょい薄めの化粧が好みですけどね。

 

一人のアスリートの化粧をテーマに記事を書けるなんて、

 

高梨選手の注目度が高い証です。

 

これからも注目していきたいですね。

 

それではっ。

 

 

 

 

 

 

 

月1万円の投資で狙うWIN5 2017年1月

2017年の競馬は、できるだけwin5に絞って楽しんでいこうと思います。

 

しかし、闇雲に買っても負けるのはわかっています。

ギャンブルですからね。

 

大きな一発を追い求めるスタンスでいきますよ。

 

1月5日

1R 初夢S 5グレイトパール

2R 招福S 6コアレスキング 11スリータイタン

3R 万葉S 9ヤマニンボワクラテ 11マイネルサージュ

4R 日刊中山金杯(G3) 8マイネルフロスト

5R スポ京都金杯(G3) 4ブラックムーン 5フィエロ 12ミッキージョイ

計12点 win 1

2017年一発目からwin1とか、、、あかーん

1月8日

予想

1R 五条坂特別 4オースミナラキラ

2R サンライズS 4アルマエルナト 8クードラパン 12アルマエルナト

3R 寿S 4ジョルジュサンク 9アドマイヤキズナ

4R フェアリーS(G3) 2ツヅク 3アエロリット

5R シンザン記念(G3) 5ペルシアンナイト 7アルアイン

 

計24点 win 0

ゼロはあかんて、、、

 

1月22日

1R 山科S 2メイショウワダイコ 5ゼンノサーベイヤー 12ゴルゴバローズ

2R アレキサンド 4ディアドムス 9アースコネクター 11パワーポケット

3R 東海S(G2) 1アスカノロマン 8グレンツェント

4R 岩清水S 3テラノヴァ

5R JACC(G2) 10ゼーヴィント

計18点 win2

2Rで8番人気を拾えたことは評価しよう。

 

1月29日

1R 松籟S 2ジュンヴァルカン

2R 節分S 5グレーターロンドン

3R 長篠S 8オーヴィレール 9アルティマブラッド

4R シルクロード(G3) 5ソルヴェイグ 7ダンスディレクター

5R 根岸S(G3) 3カフジテイク 13エイシンバッケン 15ベストマッチョ

計12点 win 4

惜しいぃぃぃ!!!

なんで3Rフィドゥーシア買ってないんだ!!!

配当5万円台とはいえ悔しいぜ!!!

 

まとめ

2017年1月 win5収支

投資 6600円

回収     0円

 

win4が一回ありましたが、それ以外は散々でした。

とはいえ、この調子で続けていけば、いつかは当たる気がします。

週あたり2000円前後、月1万円の投資で、これからもwin5狙っていきます。