
いいか、俺は面倒が嫌いだ

怠け者もずの雑記系ブログです。

もずが死ぬまでにやりたい100のこと、死んでもやりたくない100のこと

生きるには、大なり小なりの目標が必要でしょ。

 

こんなリストを作成してみました。

 

達成したものから線で消していきますよん。 

 

  1.  win5を当てる
  2. 競馬場に行く
  3. 日当りのいい部屋に引っ越す
  4. 30平米以上の一人暮らし
  5. インタビュー記事作成
  6. ベースでバンドに加入
  7. スラップ奏法ができるようになる
  8. ギターで、セッションができるようになる
  9. DJが程々にできるようになる
  10. 最高のMixを作る
  11. 風俗嬢のヒモになる
  12. ファッションでスタイルを確立する。
  13. 自分の信者ができる
  14. さらっと高額な会計を済ます
  15. 後輩に慕われる
  16. 一目置かれる
  17. 部屋に90㎝以上の水槽を設置する。
  18. 猫を飼う
  19. 会話の返しが上手くなる
  20. 隣人の、アンアン、パンパンに動揺しなくなる。
  21. バイクのレストアが出来るようになる。
  22. 東京でバイクを所有する
  23. 夜の東京をバイクで疾走する
  24. ネットで稼ぐ
  25. にきびを治す
  26. ツルツル美肌を手に入れる
  27. Macを買う
  28. PCデスクを買う
  29. 買い物袋にネギ刺して、「来ちゃった♡」っていう彼女つくる。
  30. 3股する
  31. 銀行員に一目置かれる
  32. タトゥーを入れる、増やす
  33. 粋だねって言われる
  34. 狩猟免許をとる
  35. 自分で獲物を仕留めて食べる
  36. ニワトリをヒナから育てて食べる
  37. 近所に馴染みの店ができる
  38. ヨーロッパを旅する
  39. 東京オリンピックを観戦する。
  40. 東京で漁船に乗って釣りをする
  41. シーカヤックで釣りをする
  42. 東京で親友と呼べるやつができる
  43. 吉原にいく
  44. 四国に行く
  45. 九州に行く
  46. 本屋で女の子と同じ本を手に取って「あっ」ってなる
  47. 宝塚歌劇団をみにいく
  48. サッカー日本代表戦をみにいく
  49. 真矢みきを生でみる
  50. 「にきびウソつかない」を流行らせる
  51. 100万円貯める
  52. 女子大生と付き合う
  53. 色っぽい熟女と付き合う
  54. 銀座に馴染む
  55. クラウドソーシングで収入を得る
  56. ナンパしてみる
  57. 運命の一冊に出会う
  58. 運命を感じる映画に出会う
  59. 笑点を見に行く
  60. あいつをぎゃふんといわす
  61. Gカップ以上をもむ
  62. パイズリでイク
  63. いい女を抱く
  64. インドに行く
  65. クラブの遊び方を知る
  66. ダナーライト黒を買う
  67. ハロウィンでうぇーいする
  68. 六本木で飲む
  69. 写真をうまく撮れるようになる
  70. アピストグラマの繁殖
  71. 愛する人と死んでもいいくらい最高な夜を過ごす
  72. ハプニングバーに行く
  73. 年200冊読む
  74. オーラあるねって言われる
  75. 登山をやってみる
  76. キャンプをする
  77. 東京でストリップを観る
  78. 恩師の店で羽振り良くお金を使う
  79. きれいな目を取り戻す
  80. バンジージャンプをする
  81. 50overのアイナメを釣る
  82. 外国人と付き合う
  83. もう一度韓国に行く
  84. 自分の家系の歴史をひもとく
  85. じいちゃんばあちゃんの墓参りに行く
  86. 西の海でハタ類を釣る
  87. 外車を買ってドヤる
  88. 命の恩人と言われる
  89. カリフォルニアに行く
  90. 逆ナンされる
  91. ツイッターのフォロワー1000人
  92. 自分の本を出版する
  93. 投資に手を出す
  94. 家賃収入を得る
  95. 地元の新聞に特集される
  96. あれっ、もずさんですよね?って言われる
  97. こぶしで語り合って和解する
  98. 奨学金を繰り上げ返済する
  99. ゴルフをはじめる
  100. 結婚する

 

もずが、絶対にやりたくない100のこと

  1. 社畜としてこき使われたくない
  2. 一人の時間を極端に奪われたくない
  3. 人間関係が原因で、行動や思考が制限されるのは嫌
  4. お局さまの顔色をうかがうのは嫌
  5. インポになりたくない
  6. 病気になりたくない
  7. 興味のないことを嫌々やりたくない
  8. 人生の不条理に悩まされたくない
  9. 過度に他人やモノに期待したくない
  10. 人脈作りに縛られたくない
  11. 合理性を追求したくない
  12. モラルを失いたくない

 

ちょいちょい追記していく予定です。