読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いいか、俺は面倒が嫌いだ

怠け者もずの雑記系ブログです。

高梨沙羅の彼氏は外国人??説

こんにちは、

 

毎日、TBSの「白熱情報ライブビビット」を録画してチェックするくらい、 

 

真矢みきファンの独身男子です。

 

いやぁ〜、寒い日が続いてますね。

 

そんな冬の楽しみの一つが、ウィンタースポーツ観戦。

 

フィギュアの本田真凛選手や、スキージャンプ高梨沙羅選手など、

 

若手選手の活躍が目につきます。

 

そんな中、最近気になってるのことがあります。

 

あれ? 高梨沙羅選手 化粧濃くなった?

f:id:moz_tokyo:20170209022836j:plain

出典:http://seidentest.com/takanashi-sara/

 

囲み取材の映像をニュースで見て気づきました。

 

メイクが変わりましたよね?

 

高梨選手の変化は、ネットでも話題になったようです。

 

すっぴんじゃないかと思うくらい、あどけない子供のようだった高梨選手が、

 

最近は、エキゾチックなしっかりメイクでキメています。

 

もう、イモトアヤコ似なんて言えません。

 

かわいいじゃないですか。

 

こりゃ何かあるぞ。って思うわけですよ。

 

 

以下、僕の勝手な妄想記事です。

 

高梨選手の彼氏、外国人説。

f:id:moz_tokyo:20170209023033j:plain

出典:http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/47451099.html

 

女性の何かしらの変化に気付いたとき、

 

僕はまず、男性関係かな?って疑います。

 

彼氏と別れて、髪をバッサリ切ったりする女性いますよね?

 

全くもって、余計なお世話なんですが、

 

高梨選手は彼氏ができたのでは??って僕は思うんです。

 

それも、ひょっとして外国人では??

 

外国人と付き合って、

 

見た目がガラッと変化する女性って多いじゃないですか。

 

留学帰りの女子大生っぽい

f:id:moz_tokyo:20170209023303j:plain

出典:http://seidentest.com/takanashi-sara/

  

留学を終えて帰国した女子大生、

 

化粧が濃くなって帰ってくることありますよね?

 

今の高梨選手、そんな感じに見えません?

 

外国人に影響を受け、化粧の好みが変化するパターンです。

 

因みに僕は、米軍基地のある街の近くに住んでたんですけどね、

 

僕の周りの日本人女性は、

 

基地関係の外国人と交際すると、揃って化粧が濃くなるんですよ。うん。

 

今の高梨選手にも、そんな雰囲気があるんですよねぇ。

 

当然、海外での試合や、合宿等あるでしょうし、

 

外国人と出会う機会はあるでしょう。 

 

高梨沙羅選手の彼氏、外国人説。

 

あると思います。

 

いつの間にか英語喋れるん??

ニュースを見ると、海外メディアからの英語での質問に、

 

しっかり英語で対応しているようですね。

 

それを見て、僕は思うわけですよ。

 

「その英語、誰に教わってるんだい??」

 

なんてね。

 

すみません、キモイですね〜僕。笑

 

このぐらいにしておきます。

 

まとめ

「別に悪気はありません。」

 

高梨選手、メイク似合ってますよ。

 

個人的には、もうちょい薄めの化粧が好みですけどね。

 

一人のアスリートの化粧をテーマに記事を書けるなんて、

 

高梨選手の注目度が高い証です。

 

これからも注目していきたいですね。

 

それではっ。